20170412

GLADHAND "GH TAG NARROW BRACELET"

「何にせよ実地の経験が一番なのは
間違いない。」
円城塔著 『Self-Reference ENGINE』より





皆様こんにちは。





近所の散歩道には
ベンチが点在している




そろそろ座ってもいいな
と思ったらベンチが現れたりするので
丁度良い間隔で設置されているけれど
思考パターンを読まれている気がして
何となく薄ら寒くもなる




切り株みたいなものが
ぽつぽつとふたつ並んでいる
ベンチだろうか遊具だろうか


ベンチにしてはくつろげないし
遊具にしては味気がなさすぎる


ベンチでもあるし遊具でもある
そんないいとこ取りスポット風でもない
本当に切り株なのかも知れない



そう思ってそれを見てみると
何ともなめらかな断面なので
素人目から見ても職人技であると判る
まるで人工物のようななめらかさ
思わず腰かけたくなってしまう




ならばベンチかも知れない。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
梅光園緑道にてvol.2
DAISUKEで御座います。





どっちなの?という場合は
一度それで遊んでみてそして座ってみて
どちらがよりしっくりくるのか
実地に検証するが吉であります
案ずるより産むが易し



当店にも皆様を思いっきり悩ませる
そんなアイテムが入荷しておりまして


是非とも皆様の解答を
お聞きしたいところであります。







PRICE:6900YEN+TAX

GLADHANDから
新作ブレスレットの登場です!





今回はタグが栄える細身のシルエット!

『SHAKE HAND』
『THANK YOU LOVE』

以上の2デザインで御座います。




そしてそれぞれ4カラー展開!

左から
L.BROWN
BROWN
NAVY
BLACK

つまり計8パターン御座います
よりどりみどりすぎて悩みますね。





 細身のデザインなので重ね付けも◎

腕周りが寂しくなるコレからの季節に
活躍間違いナシの逸品です

 
さらにお値段もリーズナブル
ひとつに絞り込めそうにない方は
多色買いという手も…







 




どのパターンがしっくりくるか
8回くらい試してみてください。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。
 



INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿