20170419

GANGSTERVILLE "LIPS BERET"

「もう一つ言い忘れていた
付帯事項があって、自分の帽子の色を
宣言するまでの制限時間は特に
設けられていない。だからまあ、
好きなだけ考え込んでくれて構わない。
間違えると多分死ぬことになる。」
円城塔著 『後藤さんのこと』より





皆様こんにちは。





店先に自生している草が
黄色い花を咲かせております




無数にある色彩の中で
この草はなぜ自分の花の色に
黄色を選んだのでしょうか



自分の色が緑だと知っていて…
 いや自分たちの色が緑だと知っていて
「なら黄色だろ」というセンス溢れる意見に
過半数が賛成した結果なのか

それとも代表者がくじ引きの結果
〈黄色〉と書かれた札を引き当てたのか

あるいは元々は橙だったのが
日に焼けて黄色っぽく退色したのか

もしくは大切な人との約束なのか

「黄色くなってね…約束だよ」
「分かったからもう喋るな。血が…」
「わたし青は…嫌いなの…知ってた?」
「頼むからこれ以上喋らないでくれ」
「青は悲しくて…黄色は幸せの…」
「ああ、そうだったな…」
「ねえ、顔…真っ青だよ…」
「クソ…俺が黄色かったら…」




例えば風水的見地からとらえて
黄色を選んだ可能性もあります。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
金運重視説
DAISUKEで御座います。





黄色の花は元から黄色なので
取っ替えがきかないのですが
私たちはその点いい感じです


「何色にしようか」
という嬉しく楽しい悩みごとで
話に花を咲かせることができます
 帽子の話



貴方の気分は何色ですか?






PRICE:6900YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
昨年大好評でしたベレー帽が
奇跡の再入荷で御座います!




BLACK
GRAY
BURGUNDY

昨年に引き続き3カラー展開!
何色にするか迷いますね!




素材はこれからの時期に嬉しい
サマーニットを使用

涼しく快適に着用できますので
ヘビロテよろしくお願いします。






ブランドの垣根を飛び越え
様々なテイストのスタイリングで
お楽しみ頂けるこのオールマイティさ
そしてこのお手頃価格

すでにリピーター続出中です
画像のマツオ氏もリピーターです
貴方もリピーターですか?

夏場にかぶる帽子をお探しの方
とりあえず1個買っときましょう
良ければ2個目もいってください
もれなく3個目も欲しくなりますから


それほどの名作です。










Tシャツ感覚で買える
お手頃ベレー帽



目指せコンプリート!




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿