20170322

ANACHRONORM "RAYON HAND PRINT L/S SHIRT"

「でも、この季節に、
早すぎるわ!」
レイ・ブラッドベリ著 『火星年代記』より





皆様こんにちは。





 「サムタイ」
「えっ?」
「サムタイ」



私の前を行く
歩行者二人の会話




「サブタイ?」
(おそらく「サブタイトル」の略)
 「ううん、サムタイ」
「なにそれ」



 交差点に出る
二人は信号待ちをしている
私は右折し駅を目指す予定だったが
二人に倣い信号待ちをする
このままでは終われないし
眠れない



「寒くて眠たいから」
「は?」
「寒い眠たい、サムタイ」
「ああ…あーね」



 『寒い』と『眠たい』を
いっしょくたにした造語だという


なるほどそうくるかと私は感心するが
その道理ならば『眠たい』でなくとも
『食べたい』『食べまくりたい』とか
あるいは『食べさせたい』でも良くて
『見たい聴きたい歌いたい』であれば
それはもうヒッパレなのである
知念里奈は今何をしているのか




信号が青に変わった


私は横断歩道を渡らず右に曲がった
駅を目指したのだ。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
春だなあ
DAISUKEで御座います。





季節の変化は人の心に影響を及ぼす

おそらくあの二人との邂逅が冬であれば
最前のふわふわとした会話は生まれず
もっと切羽詰まった会話だったろうし
私は最短で駅を目指せていたはずだ
すべては春の気配の仕業と言える




日に日に春の気配が濃くなりますが
当店にはすでに夏の気配が…







PRICE:24000YEN+TAX

ANACHRONORMから
総柄レーヨンシャツの登場です!





光沢のあるレーヨンを背景に
鮮やかな花火柄がパッと栄える
大人のアロハシャツで御座います

『手捺染』という昔ながらの技法で
1枚1枚手作業にて染められており
つまりオールハンドプリント!

濃淡があり陰影があり奥行きがある
職人仕事の打ち上げ花火を
堪能してください。




 上品なシェルボタンを使用
シャツの風合いを損なわず
且つさり気なく主張もする
秀逸なチョイスです。





なんと箱入りで御座います!

プレゼントにどうでしょうか?


















1枚でもインナーでも
抜群の存在感!

この『やりすぎずやらなさすぎず』
といった絶妙なデザインが素晴らしい!

L/Sレーヨンなので年中着用可
BLACKなので汚れも気にならない
つまり即戦力

べた褒めしてますが
着ると判ります
間違いないです
玉屋です


一度打ち上がってみてください。











年がら年中打ち上がってしまうこの花火
残り2発で御座います!



貴方のワードロープに
大輪の花を是非!




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿