20170222

GANGSTERVILLE "SHOW GIRL TIE"

「ネクタイは単なるアクセサリーでも
衣服でもなく、人格を表すものなのだ——
父親がそう言っていたのを思い出す。」
神林長平著 『帝王の殻』より





皆様こんにちは。





ウイルス性の胃腸炎に倒れ
「もうゼリーしか食べられません…」
という状況に陥ったとき
人は非道く衰弱するものだ




最終的にはゼリーの蓋すら開けられず
私はこのまま朽ちていくのだろうか…
という諦観を抱くほどの衰弱である
三食ゼリー生活はまず握力を殺す



摂取したエネルギーよりも
消化に費やすエネルギーの方が勝り
食いながらにして消耗するという矛盾
薬を飲むためのあってないような食事
それがどっさりみかんゼリー


みかんがギリギリのラインだったんです


一瞬だけ桃ゼリーになびいた
これは認めざるをえない
しかし胃腸が拒否した
それは断固たる拒否だった
桃はゴロッとしすぎである
俺らはまだ仕上がっていない
みかんとなら戦える

これが彼ら胃腸たちの言い分であり
食事は戦いなのであった




彼らは桃に勝つために
今日も過酷なトレーニングに励む。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
喰うか喰われるか
DAISUKEで御座います。




どうしようもない場合を除いて
「病は気から」と言います


病み上がりの私もちょっとここいらで
気を引き締めていこうということで
 ビシッと締めるとこ締めて
キュッとしたりして…







PRICE:12800YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
毎回人気のネクタイの登場です!




ビシッと引き締めるどころか
デレデレになりそうなお姉さんが
手描き風のグラフィックでプリントされた
個性的な1本!

スカートはレース生地を使用しており
なんとパンチラしちゃいます!

かつてスカートめくり小僧だった貴方
店頭に急げ!









シックなBLACK
華やかなWHITE

思わずアウターの前を開けたくなる
そんな秀逸なデザインで御座います

シルクの艶やかさと
グラフィックの艶っぽさが
絶妙にマッチしたネクタイです

テーラードはもちろん
カーディガンなどの
カジュアルなアイテムとも
相性の良い1本ですので
日常のオシャレのワンポイントとして
ガンガン使ってください

結婚式でチラ見せしても粋ですよ
是非お試しアレ。






 



締めるとこ締めて
緩めるとこ緩めて



遊び心ってのは
きっとそういうことだ。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿