20170206

GANGSTERVILLE "PAIL CARDIGAN"

「どうしたのだ。
まるで覚えがない。
何という縞目だ。」
 梶井基次郎著 『過古』より





皆様こんにちは。





各種メルマガなどが
「もうすぐバレンタインだけど?」
と執拗に迫ってくる
鬼か




世間には義理チョコ廃止論者などという
なかなかに贅沢な連中が存在するそうで
 廃止論者とその親御さんを呼びつけて
三者面談とかを行なってみたいのです
いったいお宅ではどういう教育を?と




しかしこの事実は
日本におけるバレンタインデーが
ある一定の飽和状態に達したという
人的証拠なのかも知れません





そもそも義理チョコ廃止論の芽は
昔からそこかしこにあったはずであり
ではなぜ今さら芽吹くことになったのか


おそらくネットの普及や充実化による
FBやTwitterといったSNS群の台頭
それに伴うリアルタイムでの情報共有
地球の真裏であろうと繋がる距離の消失
そして思想を同じくする集団の形成


情報化社会の発達で
地球規模でのムラ化が
急速に加速したことにより
それまでは火種にすぎなかった者たちが
自然に集まり火種は篝火から焚き火へ
そしてバレンタインデーを灼き尽くす
江戸の大火へと発展したのだろう
ついに彼らは臨界点に達したのである
この想像はたくましすぎるだろうか?




義理チョコ廃止論者が受けとらなかった
あぶれチョコが私へ回ってこないのは
日本という社会機構のバグだと思う。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
『友チョコ』とは一体何なのか?
DAISUKEで御座います。





毎年この時期になると
「バレンタインデー」という言葉の意味
及び概念を一時的にド忘れするよう
プログラムされている私です
 検索:バレンタインデー
『404 Not Found.』




それはさておき
ここ数年のGANGSTERVILLEは
この時期になると決まってコレ



今年も装いを新たにして登場です。








GANGSTERVILLE
"PAIL CARDIGAN"
PRICE:19800YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
フワフワなカーディガンの登場です!





フワフワなツイストパイル地を
贅沢に使用した逸品
思わずさわりたくなります


去年は千鳥格子柄でしたが
今年はムラボーダー風なデザイン

気だるげな素材感とシルエットが
カーディガンというアイテムにハマる
GSVらしい色気のある1着です。







シャツでも良し






Tシャツでも良し



インナーでも良し

ご覧の通りの汎用性
かなり使い勝手の良いアイテムです

カーディガン1枚では肌寒い
そんな今の時期でもすぐに使えるので
春モノの1着目に持ってこいでは?


コチラをサラッと羽織って
男クサい色気を漂わせてください
そして本命チョコもらってください。











貴男の色気を引き出す
男のカーディガン


残り少なし
お早めに。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿