20160224

【2016年版】別府湯けむりランランツアー!第一部

「その意味でも《夢よ、もう一度》なのよね。」
 北村薫著 『朝霧』より












2016.2.17
AM 09:00
中央区内某所




さてさて
今年もついに始まりました
相も変わらず野郎だけでお送りする
毎年の恒例行事




別府湯けむりランランツアー!





過酷な冬の大分自動車道
別府の温泉に肩まで浸かりたいがために
極寒の太宰府〜別府間を
果敢に攻めまくる猛者たち!


今年のラインナップはこの野郎どもだ!








エントリーNO.1
『マツオ氏』





エントリーNO.2
『コバヤシ氏』






以上!





えー
諸事情により当社の総監督
『DOMI.NO66氏』の参加が
見送りになるという緊急事態が
土壇場で発生しまして
今年はコチラの2台のみ出走


いきなりの波乱うず巻く展開では御座いますが
早速集合場所である
『Hooderia HOLA』へGO。







9時集合の予定でしたが
集まりがワルいのはいつものこと

「10時に出発出来ればイイよね」
って感じで全員集合を待ちつつ
各自各々で暇をつぶします。






バイクで暇をつぶします


カメラで暇をつぶします


暇がつぶせなくなってきました







ボチボチ集まってきましたが
それでもまだ若干足らず

このままだと
シビレを切らした誰かが
「ウイイレやろうぜ!」
とか言い出しかねません…




一同
誰が言い出すのかと
顔を見合わせているその時!







目を真っ赤に充血させた
ソウイチロウ氏が遅れて現着!

家からHOLAが近かったのが幸いしたか
10時のデッドラインを割らずに済みました。






ということで
全員そろいましたので









 いざ別府!













AM 11:00
山田SA

 定番の合流地点
山田SA着。



さて
この山田SA
我々にとって
というか主にマツオ氏にとって
因縁浅からぬ場所だったりします。








(前回の別府ラン)


2月の冬真っ盛りな中で
アイスクリームを食すという
 このお約束の儀式
 またの名を『山田SAの通行手形』




しかし我々も年々年老いていく身
そろそろ無茶が体に返って来る
そんなお年頃であります
この曇天の寒空という悪条件の下
果たして今回も食べるのか……







とか思ってたらー!
とか思ってたらー!







今回の旅で
 「君ら似てるね」
と終始言われ続けた
マツオ氏とナカシバ氏
仲良く食す山田SAアイス。







祝ユニット結成。










快調にトバす御二方。

アイスもガソリンも注入しましたので
一路別府湾SAへ。








カメラ目線バッチリの小林氏!





無事に夢の地・別府に
たどり着くことが出来るのか!?






to be continued...








INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿