20140222

WEIRDO"MOST BY WEIRDO!"

「邪なことをすると—死ぬよ」
京極夏彦著 『邪魅の雫』より





皆様こんにちは。




冬麗らな大名界隈




雲1つない秋の空は
高く感じると言いますが




今日の様な冬の空でも
かすれ雲が
低空を滑っている様を見ると
より空の高さを感じてしまうのです。 




曇りがちな冬空の
気まぐれな一幕




空に届けと
うんと背伸びをしたくなりました。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
春近し大名
DAISUKEで御座います。




絶好調な空模様で始まった今週末


心なしか
日中の気温も少しずつ
上がってきているような


昼間出かけるだけなら
早速春物着れそうですね。



しかし我々
アパレル業界に巣食う人種としましては


『ちょっとだけ春物を取り入れたコーデ』
よりも


『どーせなら春物オンリーでコーデ』
だろうと!



ということで
こちらのアイテムです。

PRICE:12390YEN

『WEIRDO』より
春には持ってこいの
L/Sヘンリーの登場です。


アーム部分のみ
囚人服ボーダー仕様という
WEIRDOフリークス生唾モノの逸品!


背中のグラフィックは
今期WEIRDOのカタログ表紙を飾る
メインビジュアルですので
鼻息も荒くなるというものです!
フンフン!


ボタンの色合わせも勿論


 裾もキチンと
切りっぱなしのロックミシン処理!


アームの長さも
8〜9丈となっておりますので
これは探そうたって
多分見つからないアイテムでしょう!




上記リンク先にて
全身春物のワタクシが着用している
全アイテムの詳細をご覧頂けます。

毎度のごとく
「いいじゃん」
と思われた方は
『いいね』
をポチって頂けたら
明日も晴れやすくなりますよ多分。




WEIRDOの横縞は
ちょっとだけ寸足らず



長袖には無い
シルエットの妙
味わってみてはいかがですか?



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿