20140120

byGLADHAND"ENGINEER BOOTS"

「しかし理想と現実と云うのはいつだって
足並みを揃えてくれぬものなのだ。」
京極夏彦著 『陰摩羅鬼の瑕』より




皆様こんにちは。




今朝の気温は
いつもよりほんの少しだけ
暖かく感じたので




「冬じゃないみたい素敵っ!」




と思いつつ
鼻歌を交えながら
お店の掃除をしていたのですが





いつの間にかの雨で
いつの間にかの寒さ






持ち上げておいて
叩き落とす





冬の厳しさを
ひしと感じました。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
春よ来い
DAISUKEで御座います。





しかし1月も既に下旬




このペースで行けば
春なんてすぐだぜ!!




と思っていたのは過去のワタクシ。




去年の
意外と長引き続ける冬


メキシカンボクサーの
パンチ並に伸びた冬

 (ファン・マヌエル・マルケスの伸びる右)




戦慄したのを覚えております。




でも春物着たい!
でもまだちょい寒い!




そんな時は
こちらのアイテムで御座いましょう。


PRICE:102900YEN

彼の有名なレザーブランド
『HTC』
『byGLADHAND』
がコラボした
大人のシブさ漂うエンジニアブーツです。



「寒ければ足元を温めればいいじゃない!」



という
マリー・アントワネット的発想のもと
こちらのアイテムをご紹介致します(笑)



『SANTA ROSA』
という刻印が刻まれたこちらのブーツ


40〜70年代に実在した
ブーツメーカーの復刻となっております。



素材は所謂
『茶芯』

履き込めば履き込む程に
レザーの表面下に隠れた茶色が現れてくる
経年変化が楽しみな1足で御座います。


また


足首上部分には
HTCのロゴをを彷彿とさせる
レザーパッチが!


さらに


ソールは
『BILTRITE』社製!
質実剛健な感じが堪りません。



履くとこんな感じであります。


ゴツさの中にも
気品があるデザインは
流石byGLADHAND


ワークに
 キレカジに


オールラウンダーで御座います。







堅牢かつ上品



この2つの要素が
足並みを揃えるブーツは
なかなかありませんよ。



この機会に是非
店頭で足を通されてみてください。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿